Home » US Society / アメリカ社会 » アンジー&ブラピ:結婚生活や手術後の様子を語り話題に!10年ぶりに映画でも共演♫

アンジー&ブラピ:結婚生活や手術後の様子を語り話題に!10年ぶりに映画でも共演♫


女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットが2日、珍しく一緒にNBCテレビの朝のニュース番組のインタビューに応じ、2人の結婚生活やアンジェリーナが今年3月に行った卵巣と卵管の切除手術の様子などについて語りアメリカでは話題になっています。

NBCの伝説的なジャーナリスト、トム・ブロコウのインタビューに応じたアンジェリーナとブラッドは、インタビューの間も手をつないだり、自然にじゃれあったりと夫婦円満ぶりが垣間みれました♫

アンジェリーナはさすがに料理は苦手のようで、「3ヶ月ごとにブラッドに対し『私もそろそろ料理のやり方を習った方がいいと思うの』と言ってみるんだけど、相手にしてくれないのよ」とアンジェリーナが話すと、ブラッドは「台所に彼女の仕事はないんだよ」と言って大笑いしながら、2人で楽しそうに話していたのが印象的でした(笑)。

また、2人が出会うきっかけになった映画「ミスター&ミセス・スミス」に続き、10年ぶりに映画「By The Sea」で共演している2人ですが、その映画の中ではケンカが絶えない様子を演じているようで、「実際の結婚生活は非常に安定しているからこそ、映画でこんな役ができるのよ。もしうまく行ってなかったら絶対に演じられないわ」と笑顔で結婚生活が円満であることを強調していました。

アンジェリーナジョリー&ブラッド・ピット インタビューを受けるアンジェリーナとブラッド。NBC「Today」より。

間もなく公開となるこの新しい映画についてアンジェリーナは「詳しいことは言えない」としつつも、8年の闘病生活の末、卵巣がんで亡くなった母親を病院に訪ねた時の経験などを元に作っていることを明らかにしています。

母親以外にも、祖母や母方の叔母をガンで亡くしているアンジェリーナ・ジョリーは遺伝子検査の結果、将来、乳がんになる可能性が87%、卵巣がんになる可能性が50%あることが分かり、2013年に両乳房の切除手術と再建手術を行ったのに続き、今年3月には血液検査の結果、初期段階の卵巣がんの可能性があることが分かり、卵巣と卵管の摘出手術も受けています。

今回のインタビューの中でブラッドは、アンジェリーナが卵巣ガンの可能性を医者から告げられたときには「映画の撮影でフランスにいたものの、心配ですぐに飛行機に飛び乗ってアンジェリーナの元に舞い戻った」と話した一方で、アンジェリーナはこの手術がとても感傷的だった振り返りました。

実は卵巣と卵管の切除手術を行った女医はアンジェリーナの母親の主治医でもあり、当時、卵巣がんで戦っていた母親はこの女医に対し「私の娘のアンジーの卵巣も必ず切除してね」と懇願したと言うことで、女医自身も「あなたのお母さんと約束したからやらないといけないの」と話し、2人して涙を流しながら、手術することを決めたことを明らかにしました。

卵巣を切除した後、アンジェリーナはホルモン治療を受けていたものの、ホルモンバランスも崩れるため、早期閉経を迎え、「ちょっと違う感覚がある(I feel different.)」と身体的には大変であることを明らかにしていますが、同時に夫であるブラッドが「僕が愛しているのは女性としての身体的魅力ではないと明確に言ってくれた」ことを明らかにした上で「手術をしても彼ならずっと側にいてくれることが分かっていたの。こんなことで女性らしさが失われるとは思わないし、私にそんな思いはさせるような男ではないって分かっていた」からこそ、手術に踏み切ったことを明らかにしました。

アンジェリーナを支えたブラッドも「手術がどうなるか分からなかったので怖かったが、家族ができるだけ長い間いっしょにいるためにはやらないといけなかった。勇敢な決断だった」とその胸中を語りました。

今回の珍しい2人揃ってのインタビューは2人が10年ぶりに共演した映画「By The Sea」が間もなく11月13日から公開予定だからこそ、受けたのだと思いますが、アンジェリーナが脚本と監督を担当した作品でもあり、どんな話なのか少し気になるので、時間が出来たら観に行ってみようかな〜とも思っています。

しかし、今回のインタビューではアンジェリーナは相変わらずの美しさでしたが、ブラッド・ピットは以前よりもかなり太ってしまいおじさんになってる〜〜!と思ったのは私だけでしょうか?幸せ太りかな?(笑)。

アンジーとブラピのインタビューの動画は以下から!↓

以下をぽちっと押して頂けると更新の励みになります 。宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


About Washington DC Lifestyles

Washington DC Lifestyles
ワシントンのニュースや情報発信サイト「ワシントンDCライフスタイル」に来て下さってありがとうございます! DC在住のスタッフらが地の利を生かして少しでもワシントンDCの魅力を伝えて行けたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!お問い合わせや取材依頼は、お問い合わせフォームから気軽にどうぞ!