Home » DC Information / DC情報 » お勧め!ワシントンDCの週末ブランチ① ”Cafe Dupont ”

お勧め!ワシントンDCの週末ブランチ① ”Cafe Dupont ”


アメリカでは週末になると至るところのレストランで「週末ブランチ」専用のメニューが注文できるので、多くの人がブランチを食べに行くのを1つの楽しみにしています。

そこで、これから週末にはなるべく美味しい「週末ブランチ」が食べられるお勧めスポットを紹介して行きたいと思います♪第一回目の今日は美味しいレストランが多くあることでも知られる、Dupot CircleにあるCafe Dupontです。
Cafe Dupontは、Dupont Circleの中心のサークルに面したところにあるHotel Dupontの1階にあります。おしゃれな雰囲気の店内で週末になると家族連れやカップルなどが大勢訪れるブランチスポットです。

賑わうCafe Dupont
午後2時を過ぎても混み合ってる店内

ここのブランチはどれも美味しいのですが、特にアメリカ人が大好きな「エッグスベネディクト」はソースの味付けが絶妙でお勧めの一品です。

エッグスベネディクト
エッグスベネディクト

また、アルグラサラダやパンケーキ、シナモンバンなどもお勧めの一品です。

アルグラサラダ
アルグラサラダ
 

パンケーキ
パンケーキ
 

シナモンバン
シナモンバン

天気のいい日には、外で食事も楽しめるので夏場になるととっても混み合っています。

外に席もあります
アウトドアの席もあります

アメリカ定番の美味しいエッグスベネディクトが食べたくなった時には、是非訪れてみて下さいね。

予約がなくても、大抵はすぐに座れることが多いですが、心配な人は予約をして行って下さいね♪

Cafe Dupont
住所:1500 New Hampshire Avenue NW Washington DC
電話: 202-483-6000
予約はCafe Dupontの公式HPから。

以下をぽちっと押して頂けると更新の励みになります 。宜しくお願い致します!
 ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


About Washington DC Lifestyles

Washington DC Lifestyles
ワシントンのニュースや情報発信サイト「ワシントンDCライフスタイル」に来て下さってありがとうございます! DC在住のスタッフらが地の利を生かして少しでもワシントンDCの魅力を伝えて行けたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!お問い合わせや取材依頼は、お問い合わせフォームから気軽にどうぞ!